2011/10/16 会津若松観光PR in 練馬まつり

前日までの台風並の風雨もおさまり、まつり当日は晴天に恵まれました。

しかし、気温が29℃近くまで上昇するという真夏のような暑さには参りました(*0*)

メイン会場の練馬総合運動場にたわわに実る銀杏の実。

それだけに場内には、あのオイニーが・・・・・

 

こちらは午前中に行われたパレードでの一コマ。

旗手を務めているのは観光物産協会の星さん。中央の山本八重役は会津キャンペーンクルーの齋藤麻衣さん、そして容保公役は会津親善大使の岸浩太郎さんです。

会津若松市の物産テント前で取材班に勝鬨で応える容保公以下、白虎隊の面々。

白虎隊には地元中高校生たちが扮し協力してくれました。

撮影コーナーでは観客との記念撮影に応じてPR活動。

ステージでは練馬の皆様に対して深刻な震災の風評被害の負けない会津の観光をPR!

最後に会津親善大使の岸浩太郎さんが復興支援ソングを熱唱しました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です