2019/9/29 東京都「ラグビーW杯ファンゾーン」 有楽町 調布市イベントレポート

2019年9月20日から始まったラグビーワールドカップ!

とっても盛り上がってますね!

ラグビーW杯の公式パブリックビューイング会場となる「ファンゾーン」、

今回は調布駅前会場有楽町会場(東京スポーツスクエア)にて、日本の文化を取り入れたステージパフォーマンスを披露しました!

 

調布駅前会場では時代劇ショー!

IMG_1643

IMG_1516IMG_1485

IMG_1943

こちらはお昼公演。

芝生に真っ赤な鎧が映えますね!!美しい!

海外からのお客様が多く、甲冑武者や忍者たちの迫力のあるパフォーマンスに大盛り上がりでした!珍しさもあってか、女武者人気がすごかったです…!

IMG_1580

IMG_1941

さらに体験、記念撮影コーナーも!

さすがラグビーファンは刀裁きが違いますね…!かっこいい!

IMG_1881夜公演では炎のモニター演出で雰囲気抜群でかっこよさ倍増でした!

 

 

 

そして有楽町会場では、なんと甲冑を纏ってのダブルタッチパフォーマンスショー!

IMG_0755

_MG_0842_MG_0970

す、すごい!

まさか甲冑武者がこのようなしなやか且つダイナミックな動きができる日がこようとは…!!!いや、かつての武者たちはできてたかもしれません…が、

 

生で、目の前で動く姿は圧巻です!!!

 

ssss sss会場は手拍子や歓声で大盛り上がりでした。

_MG_0995記念撮影コーナーでパシャリ

ステキな笑顔です!

 

お天気にも恵まれ、大盛況にて無事終えることができました。

それでは!

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です