2017/4/2 甘楽町「城下町小幡さくら祭り」レポート

4月に入り、いよいよ当社のお祭りシーズンがやってまいりました!!
今月最初のお祭りは、
群馬県甘楽町で行われる『城下町小幡さくら祭り』です。

 

今年はちょっとタイミングが合わなかったようで、
桜開花前の開催となってしまいました。
残念…。満開の桜並木、見たかったなぁ(*_*;

IMG_3079
けれど、桜がなくてもパレードは見どころ満載!
今年は特別ゲストとして、
お笑いコンビ「しずる」さんと、
ぐんまーソングライター「yoshimi」さんが参加されました!

 

 

パレードの様子はこちら↓↓

 

着付けを終えた武者たちは出陣式を終え、いざ出陣!

IMG_3001

 

天気も良く絶好の武者行列日和!
IMG_3005
IMG_3016IMG_3042IMG_3046

 

少年武者、少女薙刀隊のみんなもかっこ良く歩いていました!

IMG_3039IMG_3015

 

特別ゲストの3人と、お客さんとの距離も近く、
気さくに写真撮影に応じていました。
IMG_3031
IMG_3033
IMG_3056
IMG_3055

 

この後、一行は凱旋式が行われる会場へ到着。
大盛況の中、フィナーレとなりました!

来年は、ぜひ桜満開の甘楽でお会いしましょう!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です