2016/11/19~12/18 浅草「伊賀産立寄処」レポート

今回は、当社の忍者陣楯を使っていただいた
浅草にあるアンテナショップ『伊賀産立寄処』にお邪魔してきました!

…と言うか、浅草方面に別件で外出していた為、
アポなしで、ふらっと立ち寄ってしまいました;^^A

実は、実際に飾られているのを見るのは今日が初めて。
いったいどのようなお店になっているのでしょうか?

 

…お店を発見!
店頭には「忍者陣楯」がいい雰囲気で飾られています。
そして店先には、なにやら怪しい人影が。
恐る恐る(?笑)近づいてみると…
dsc_2114

 

なんと忍者がお出迎え!!
%e6%b5%85%e8%8d%89%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%8a%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97%ef%bc%92

 

突然の訪問だったにも関わらず、
ばっちり衣装を着込んだ忍者が、丁寧に対応してくれました!
忍者さん、ありがとうございました!

お店の中は伊賀産のおいしそうな食材や、
忍者グッズなどがたくさんありましたよ!
「半蔵 特別純米 忍者壷」なんていう珍しいお酒も見つけました。

そしてなんと店先では、手裏剣投げもできます!

 

こちらのアンテナショップは、
11/19~12/18までの期間限定ショップとなっています。
皆さん、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です